スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BW発売なう。
本日ポケモンBW発売ですね。
俺はホワイト買いますよ。ツタージャ選びますよ。


実況どうしましょう。
バトレボは需要なくなりますよね。

やるゲームがないわけでもないんですけど、
いまいち実況撮る感じではないというか。
なんかやりたいんだけどな。

とりあえず今日からBWやって、しばらく育成ですね。
バトレボ2的なものが出るまでは実況もできそうにないし。
種族値とかレベル技やら遺伝技が解明されるのにはそう時間はかからないだろうし。
新ポケいろいろ使っていきたいな。



今夜はバトレボもぐってたよ。
いちばん愛着のある6匹で。
4勝1敗だったかな。楽しかった。

今回使った6匹も、他のみんなもおつかれさま。
あんまりうまく使ってやれなくてごめんな。
新作でて、新しい環境じゃ使いにくくなるかもしれないけど、
どんどん新技とか覚えていこーぜ。
これからもよろしくな。


とか(笑)
なんか感慨に浸っちゃったよね。
ダイパでる前までポケモンやってたときはただの1ゲームだったけどな。
HG買って、ちゃんと育成したり、戦わせたりして、妙に愛着湧いちゃったよ。

まぁ、第4世代の終わりってこともなければこんなこと考えないよ。
ふだんからそんなこと思うほど感情移入はしてないはずw

でもそれがきっかけでニコ厨になったりして、実況者になったりして。
いろんな出会いももらって。いますげえ幸せだよ。ネト充として苦笑



なんでこんなこと書いてるかって、発売までのあと何時間か暇なだけ。
そろそろ思い浮かぶようなこともないし、

おーわりっ。
スポンサーサイト
[2010/09/18 05:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<にこなま。 | ホーム | 動画うpなう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tayutatata.blog14.fc2.com/tb.php/12-c9987d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
